CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

表札

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

GWが終わりました!

暖かくて心地よい日が続いております(*’▽’)

こんな日は、ゆっくりとお出かけしたい気分になりますね~。。

とはいっても只今外出自粛中なので、ガマンですね~

もう少しの辛抱です。

しかしながら、わたくし、、、休みが1日もありませんでした( ;∀;)

 

自宅の話ですが、お家を建てて約2年が過ぎました!

 

ずっと気になっていたのですが、、、ウチ表札がありませんでした!

大工さんからは「表札が無い家には幸せが来ない」と言われていたので、

付けなければいけないと思いつつ、2年の歳月が経ってしまいました・・・

 

なかなかいい表札が見つからなかった。探している時間が無かった。

という言い訳です( ;∀;)

 

そんな中、この間引渡しさせていただいた三郷のお家のお施主さんから表札の

取付を依頼されたのでどんなものか見せていただきましたが、、、

わたくし、すごくピン(・o・)!!っと来てしまいまして

納品の箱に書いてあった屋号を写メって即連絡してしまいました!

 

自宅用がコチラ⇓

ステンのヘアライン仕上げで漢字バージョンにしました。

アルファベットでも出来ますよ~

ちなみに、わたくしが建築業をしていることを表札屋さんに伝えると

わざわざ事務所まで納品に来てくださり、見本の看板や表札を見せてくれました(*’▽’)

 

   

 

すごく興味のあるものばかりで、今後コラボして色々なことができたら嬉しいと思いました~

 

トタンで作ったものは、ほんとに遊び心をくすぐるもので

壱意のロゴを作ってもらってもいいかなぁと考え中です( *´艸`)

back
SCROLL TOP