CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

会社案内

こんばんは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる

株式会社 壱意 代表の小野澤徹です。

 

日本中、、世界中でコロナウイルスで非常事態です。

飲食店や接客業の方は集客ができず経済的にも、被害が出てしまっているようです。

我々の建築業界も、新築に取り付ける設備機器等が手配できない状況になっています。

早く安心して日々の生活や経済活動ができる状態に収束してほしいと切に願います。

 

先日、弊社の会社案内やイベントチラシを置いてくれる会社さんにお打合せに伺いました(*’▽’)

 

実は、毎月開催させて頂いている『お家づくり教室』を松本でも開催できるようにとお話をいただきまして。

結婚式のウエディングプランをしてもらえる会社さん

『トゥモローウェディング』さんの会議室を会場として貸していただける事になりました(^^♪

 

3月29日㈰に松本会場として初の開催をさせて頂くのですが、その時の会場セッティングの打合せです。

実際の開催はコロナの関係で自粛するかもしれませんが。。。

今後、隔月開催させて頂く予定です!

ちなみに安曇野市では毎月開催しております。

 

打合せ後に、ちゃっかりコーヒーまでいただいてきてしまいました~ ご馳走様でした( *´艸`)

 

入口付近に設置されている弊社会社案内とイベントチラシを発見っ!!

ありがたいです~( ;∀;)

今後とも、よろしくお願いします!

 

back
SCROLL TOP