CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

白馬村

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる

株式会社 壱意 代表の小野澤徹です。

 

本日も快晴ですね~

そろそろ、スタッドレスからノーマルに変えてしまおうかと考えておりますが、、

来週、雪マークがついている日があるので、マズいですかね~(; ・`д・´)

 

この暖かさなら、降ってもすぐ溶けてしまう気がしてやまないです。。。。。。

 

そー言えば!

3日くらい前から、むずむず花粉がきました!!!

 

非常にマズいです。鼻水・咳がとまりません!

これ、集中力もかなり落ちますね。

 

昨日、市販の花粉症の薬を買ってきましたが、ほとんど効きません。

先ほど、お施主さんにその話をしたら市販は効かないから、病院で処方してもらっていると聞きました。

 

このままでは、辛いので自分も近いうちに病院で診てもらおうかと思っております(*_*;

2・3年前までは気のせいで、やり過ごしてきましたがそろそろ時期の前に注射してもらわないとダメかもです~(´;ω;`)

 

先月の話ですが(油断したら1ヶ月以上前になってしまいました(;^_^A))

白馬にチョロっと行ってきました。

 

以前から行きたかった、ノースフェイスとパタゴニアに行ってきました!

↑見ての通り パタゴニアです!

建物もオシャレですね~

↑こちらが ノースです。

負けずにオシャレです。

外人さんが多くて、異国の雰囲気ですね~

 

白馬村は最近、活気づいています!

安曇野市も負けていられません!安曇野市の魅力を発信していかねばです(*’▽’)

 

少しでも貢献できるよう、魅力あるお家づくりをしていきます!

back
SCROLL TOP