CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

お正月休みのDIY②

こんばんは!

今日は、、、、、雨降りでしたΣ(・□・;)

1月の終わりに、雨とはホントに異常ですね。

寒くなく、現場作業的にはありがたいのですが。。。。なんだか変な感じですよね(; ・`д・´)

聞いた話では、蕗の薹がすでに顔をだしてきているようです。

そのうち、こごみもスーパーに並んでくるのでは、、

 

前回の続きで、DIY第2弾です。

洗面化粧台つながりですが、毎日家族が洗面所で使う『ドライヤー』ですが

ウチのドライヤーは、やけにコードが長いんです。。。。。。なぜかわかりませんが、

そう言えば、前に美容室で使っているドライヤーと同じものと聞いた覚えがあります!

だから、取り回しがいいようにコードが長いのかも!!

なるほど、謎が解けました( *´艸`)

 

そんな長めのコードが使う時いつも絡まっていて気になっていたのです!

で、、、、、『ドライヤーホルダー』って言うんですかね。

勝手に命名しましたが、そんな感じのものを作りたいと、

ズーーーーーーーーーーーーと思いながら、日々髪を乾かしていました。

 

この間の少ない正月休みの期間で、やっと想いがカタチになりました。

 

ビフォーの写真が⇩

そして、、考えだしてから1年越しの想いをカタチに⇩

早速、セッティングしました⇩

最後に、塗装ぬりぬりして完成となります。⇩⇩⇩

ホルダー下に、フックつけて長めのコードはソコに納まります(^^♪

お正月以降毎日使っていますが、すこぶる役立つアイテムです!

完成度がイマイチな自己満足作品ですが、お客さんに提案もありなアイテムの仲間入りかもしれませんね~

 

次回は、DIY③の子テーブル踏み台です(; ・`д・´)

お楽しみに~

back
SCROLL TOP