CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

お正月休みのDIY①

こんにちはー!

まだまだ、寒くなりきれていませんね。。。。

地球温暖化の影響ですね。

去年の9月から続くオーストラリアの火災も一向に鎮火に向かいません。

今日のニュースだと、大雨にも見舞われて洪水も発生しているようです。

 

そんな中、日々忙しく仕事をさせて頂いている今の状況を、本当にありがたく思います。

休日がないなんて、文句言ってられませんです。。。(´;ω;`)

この間のお正月休みは、少し休めました!

今まで作りたくても、時間がなくてできなかったものを作ってみました。

DIY①は洗面化粧台のタイル 

散らかっています…ビフォーの状態です⇩

鏡の下にタイル貼りたいとズーーーーーーと思っていました。

ついに、、、、、アフター⇩

できました(*^^*)

ちょっと手を入れるだけで、雰囲気が全然変わりますね~

次回は、DIY②のドライヤーホルダーです(; ・`д・´)

お楽しみに~

back
SCROLL TOP