CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

寒い朝

こんばんは!

またしても、お久しぶり投稿です(;’∀’)

雪は例年に比べると少ない感じでしょうか??

寒さは、、、、変わりありませんね。

放射冷却のせいで、朝の冷え込みが厳しく感じます。

 

この間、運転中に携帯が鳴ったので近くの公園に車を停めて話をしたのですが、

目の前に鴨の一団が、、

寒いなか、餌を探してうろうろしていました( *´艸`)

可愛かったので、車から降りて近づいてみたら、、、、

予想通り池の中に逃げて行ってしまいました(´;ω;`)

しかしながら、寒いのに元気がいいです。

見習わなければ!!

恒例の年末の行事ですが明日は、餅つきにかりだされます!!!

back
SCROLL TOP