CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

ご近所さんへの挨拶まわり

こんばんは~(^^)/

来週の月曜日に、いよいよ穂高有明の新築工事の建方になります!!

建方とは、クレーンを呼んで大工さん数人で

お家の構造体をくみ上げていく工事です。(柱を立てて、梁や桁をくみ上げ屋根まで造る工事)

 

基礎工事着工前に、お隣さんにはご挨拶はすませていましたが

クレーン車が乗り込むと現場の駐車場がうまってしまい、大工さんたちの車を停めるスペースが無くなってしまいます(´;ω;`)

道路沿いに停めるようになってしまい、ご近所さんにご迷惑をおかけしてしまうので

改めて、住宅地一帯にご挨拶に伺ってきました~

タオルにチラシを挟んで、合計60個つくって日曜に回ってきましたが

皆さん快くご理解頂きご対応いただきました。ありがたいです(*^^*)

 

当日は、安全第一で無事上棟となりますように気を引き締めていきたいと思います~☆

 

 

back
SCROLL TOP