CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

モノトーン×木目のおしゃれな平屋

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

安曇野も桜が満開です🌸畑では耕運機が働きはじめ、生き物も動物も活発になる季節ですね。

そんな細胞が活発になる春の時期には、芽吹く力のある食材(ニラや小松菜などの青菜、発芽玄米、もやしなど)を食べるといいそうですよ!

新芽は身体にもパワーをくれるんですね~

 

さて13日(土)から松川村にて完成内覧会が始まっています!

ちらっとお見せしますと・・・

マットブラックのセラミックキッチンとペンダントライトが目を引く平屋のお家。

リビングやキッチン背面にもたっぷり収納できます。

 

2人合わせて約8畳の子ども部屋は、クローゼットの代わりにハンガーパイプと枕棚を。

お子さんが大きくなるまではハンガーパイプの下に引出し収納やラックを置いてもよし、そのまま床面を広く使うもよし。スペースを有効活用できます。

他にも6畳のファミリークローゼットや、来客と家族とで動線を2つに分けた玄関、手洗い動線を考えた洗面化粧台など見所たっぷりとなっています!

おかげさまで週末はたくさんの方にご覧いただきました。

21日()までの開催ですので、ご予約がまだの方はぜひコチラからご連絡ください(^^)/

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP