CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

内覧会はじまりました🏠

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

今年はあまり雪が降らないと思っていたら急な雪の予報⛄

前日からいつも以上にそわそわして、早起きしないといけないか?と焦りました(^^;

いざというときに備えて車の中にもちょっとしたおやつや携帯トイレがあると安心ですね💦

みなさんも雪道の運転お気をつけください。

 

さて、週末から完成内覧会が始まりました!

シックなツートンの外観に、人工芝の緑が鮮やかです✨

子ども部屋やファミリークローゼットもある平屋の間取りは、同じような子育て世帯の方にもリアルに参考になりますよ(*^^*)

ダイニングに近い窓辺のひなたカウンター。

宿題を広げたりPC作業をしたりするにも充分な奥行きがあります◎

リビング・ダイニングの窓から冬でも陽ざしが部屋の奥まで届くので、足元が暖かく感じられます(*^^*)

 

こちらはランドリールーム。取り込んだばかりの洗濯物の一時置き場としても、

また夜にお洗濯をされる方や、これからの季節 花粉など気になる方にもこんな空間があったら便利ですね。

 

他にもご紹介したいスペースが様々あるのですがそちらはまた別の機会に。

\お問い合わせはコチラから/ お待ちしております🍀

 

writer: 久保

 

 

 

 

back
SCROLL TOP