CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

建て方が終わりました!

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

このあいだ何気なく空を見上げたら、ちょっと変わった雲が出ていました。

思わずナニコレ?!と写真を撮りましたが一体どんな名前なんでしょう?こんなとき、雲の図鑑がほしくなります~。

 

 

先日は松川村で建て方が行われました!

2日間にわたって行う建て方の初日はあいにくの風と雪で、普段以上に安全に気をつけながらの作業でした。

しかし翌日は一転、すっきりとした青空🌞山もくっきりと見えます。

 

こちら↓ は基礎工事時の写真ですが、周りが開けているので北アルプスも見渡せる素敵な立地です。

 

こちらの構造見学会2/4()9:00~18:00で開催します。

断熱・気密性能が高く、日差しや地熱を有効に採り入れたパッシブデザインの壱意のお家をぜひご体感ください。

 

1時間半ごとの枠を設けた予約制となっています。ご興味がありましたらお早めに

お電話 (0263-55-6882) か コチラ よりご予約ください(*^^*) お待ちしています!

 

 

writer: 久保

back
SCROLL TOP