CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

横浜散策

こんばんは!

お盆を過ぎたら、なんだか気持ち涼しくなった気が、、、、するのは気のせいでしょうか??

日が短くなって暗くなるのも早くなってきました。。。

今年も、海に行けずじまいでした(´;ω;`)

とっても海好きの自分にとっては、とっても切ないです。。。。。。

 

しかしながら、お盆に2日間だけお休みをいただき横浜に行ってまいりました。

とりあえず、中華街で食べ歩きです。腹が減っては戦は出来ぬです~

 

そして、お腹がひと段落したところで

山下公園・大さん橋へ

↑写真は大さん橋のウッドデッキ材を使ったアプローチです。

南洋材のイペを使用してありました!お値段が高い材料の贅沢使いです(; ・`д・´)

赤レンガ倉庫も素晴らしく雰囲気がありました。

中央部にソフトドリンクやカクテルが飲めるブースが作られていて、若者たちの集いの場になっていました。。初老の私は場違いですね~

すぐ近くから、シーバス(その名の通り海のバス)が運航していたので乗船してみました(‘◇’)ゞ

ここまでくると、、、、、なかなかの観光客気分です。

丹下健三さんが設計した横浜美術館にもいってきました。

たまの旅行ですが、、、やっぱり楽しいですね。

台風が来るということで、天気が気になっていましたが横浜に着いたと同時に晴れ渡りました(・.・;)

その後、雨ではなく暑くて汗だくでびしょ濡れに、、ホント、ありがたいです。

 

back
SCROLL TOP