CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

セミ

こんにちは~!

台風の影響で、風が大変強く吹いております。。。。

今朝現場に様子を見に行って、飛散しているものは無いか、足場の状況を確認してきました(*’▽’)

びしょ濡れになったのは言うまでもありません。。。。。( ;∀;)

 

先日、事務所にイチジクの木があるのですが実がなっているのを見ていたら、

セミ発見!!

まだ成虫になったばかりっぽく全然逃げませんので、接写で撮ってみました。

抜け殻がないか見まわすと、

………⁉っ 2連チャンで並んでおりました!

この間、事務所の壁にも一つ付いていたのでウチの事務所、、、、、セミの宝庫です。。

安曇野市の街中でも沢山いるんですね~びっくりです(‘_’)

 

それにしても、早く風やんでくれないかな~(‘;’)

 

back
SCROLL TOP