CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

水やり当番

こんにちは!!

ヤバいですね。。連日の猛暑で、体力がうばわれてしまいます。。。熱中症に注意しながら、水分補給しながらの行動が大事ですね~(´;ω;`)

夜中、寝るときはエアコンがないと寝れません。

実際、昨夜は弱めにエアコンつけておいても寝苦しい感じがしました。近年の温度上昇は、尋常でないですね~

 

今朝は、子供の学校に水やり当番に行ってきました。

自分の母校でもあるので、内心楽しみにしていました。

朝は、まだ気温も高くなく心地よい感じです。

朝の空気っていいですよね~(*^^*)何だか得した気分になるのは自分だけでしょうか??

全校生徒で花壇をつくっているようで、沢山の花が植わっていました~

学校の庭も綺麗にされていて、自分が通っていた時と全然変わっていません。

いいですね~。。。懐かしいです。

。。。。。今や初老の歳になってしまいました( ;∀;)

back
SCROLL TOP