CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

イベントご参加ありがとうございました

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

近くの田んぼでも稲刈りが始まり、あっというまに黄金色の稲穂がなくなりました。

もうすぐ9月も終わり、こうして少しずつ秋が深まっていくのですね~。(しみじみ)

 

今月は2つのイベントを開催しました!

こちらは9/17開催の構造見学会 ↓

耐震や制震のお話も熱心に聞いてくださいました。

この工法でこんな形状のお家はできますか?など

お客様それぞれが思い描くお家の理想の形はちがいます。

気になることはその場でどんどん聞いてくださいね(*^^*)

 

そしてこちらは安曇野市穂高での完成内覧会 ↓

田畑の風景が見渡せる吹き抜けの窓にはバーチカルブラインドを。

 

滑り出し窓は、閉めているときはフレームがない眺望を確保でき、開けているときはこうして網戸を閉めることもできます◎

内覧会では写真では伝わりきらない内・外装の素材感や香り、手触りなど感じていただけたのではないでしょうか。

これからお家づくりを考える方にはぜひご自身の五感で、納得のいくものを選んでいってくださいね。

個別相談はこちらからアクセス

暑さと涼しさの入り混じった季節の変わり目、皆さまもお身体ご自愛くださいませ(*^-^*)

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP