CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

週末のイベント案内

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

秋風にのって、どこからともなくポップな音楽が聞こえてきます♬

市内の小学校やこども園は運動会シーズン!きっと練習も佳境を迎えている頃でしょう(*^^*)

 

さて今週末は、完成内覧会構造見学会 2つのイベントを開催します!

今回の内覧会会場は、吹き抜けの大きな窓から安曇野の田園風景が見渡せるロケーション。

LDKには造り付けのデスクもあり、お子さんのリビング学習や家事の合間にちょっと作業するのにも便利です(*^^*)

9/24()までの開催となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!

 

そして17日()の構造見学会は、室内上部の壁を一部下げてエアコン効率を良くした平屋のお家での開催です。

通常、天井に設置することが多い24時間換気システムを壁に納めてメンテナンスしやすくしています。

 

弊社の見学会は常設ではなく、現在進行形で工事中のお施主様のお家をご厚意でお借りして開催させていただいております。

お家の性能を支える断熱材や換気システムをどういった基準で選び施工しているのか、

実際の状態をご覧いただくには今がチャンスですので

ビビッと来ましたらぜひこの機会にお出かけください。

\ 構造見学会のご予約はコチラから /

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP