CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

倉庫+カーポート

こんにちは!!

毎日むしむしな暑さです。。。

安曇野市穂高の新築現場は昨日、今日と土台引きとなりました~(^^♪

お施主さんと大工さんの行いの良さで、ぎりぎり⁉天気がもちまして無事雨養生まで完了となりました!

ひと安心です(*^^*)

 

大分、さかのぼった。。。ブログに載せた外壁材を使用した倉庫+カーポートが完成しました!

。。。。。結構前に完成していたのですが、なかなか写真も用意できず今になってしまいましたm(__)m

こんな感じに仕上がりました~(InstagramとFacebookにはアップされておりますが、、、)

結構、遊び心ある感じで大工さんに色合わせをして頂きました!

いい感じにしあがりました(^^♪

柱は桧の4寸角に自然塗料を塗布して仕上げてあります。

いや~木っていいですよね~

ちなみに既製品のドアにも、外壁と同じ材料を張り付けてあります(‘ω’)ノ

back
SCROLL TOP