CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

常念ふれあい公園

こんにちは~!

今日は、梅雨の晴れ間ですね~(*^^*)

タイミングばっちりで、穂高の新築工事はコンクリ打設を行いました!

いや~いい感じに工事進んでおります。

お施主さんの行いの良さですね~。ありがたやー

 

この間の休日に運動不足解消?のために自宅付近を散策しました~

近くに常念ふれあい公園があるのですが、、、、、すごく環境がいいですねー

あまり公園に来たことのない私ですが、

こんな景色を見たら今度は遊びに来たいと思いました!

ピクニックなどしたことないですが、

サンドイッチでピクニックをしたくなりました~(^^♪

歩道には、ガチャピンみたいなのも居ました。。。

 

R2D2かな?

また、晴れの日に行きたいです(‘ω’)ノ

back
SCROLL TOP