CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

デッキテーブル

こんにちは!

何だか、来週あたりから梅雨入りの予感ですね。。。

盆栽に水やりは楽ができて良いのですが、、、あまりの長雨やゲリラ的な雨はイヤですね(´;ω;`)

 

この間、自宅フェンスに使ったレッドシダーの端材でテーブルを造りました。

何かに使えないかと思ってとっておいたのですが、1年以上そのまま置いてありました。。。

なかなか、自分の事はできませんね~( ;∀;)

 

最近、デッキで仕事終わりのビール(*^^*)を飲んでいて、

              あっ!!!テーブル欲しいなぁと思ったので造ってみました。

外部で使う材料なので、これからの梅雨でも大丈夫です。

1つでは、さみしそうな感じだったので

もう1つ親子テーブルで造りました。

デッキと材料が同じなので違和感なくできて、満足ですが。。。。今度はウッドデッキの塗装が気になってきたので、梅雨入り前にやってしまわないとです。。。。。

いつも通りのお休み返上で頑張ります!

back
SCROLL TOP