CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

ピンクのバラ

こんにちは~(*^^*)

一気に、、、、暑くなりました。。。。。。

こんがりと黒くなってしまう陽ざしになってしまいました(´;ω;`)

この暑さで、5月からエアコンの取付仕事の依頼が殺到しております。

なんと6月いっぱいまで、エアコン屋さんのスケジュール埋まっているようです!

7,8月に頼む感じだと、工事は秋口くらいで猛暑には手遅れになりそうな予感です。。

 

この間、安曇野市の図書館みらいのバラの写真を載せましたが、

やっと事務所のバラも咲きました!!

毎年ピンク色の綺麗な花をつけてくれます~

挿し木でどんどん増えて、知人にもあげたりして結構喜ばれています~(*^^*)

 

自宅にもこんな感じに、

並んで咲いてます~

毎年育てている、ほうき草も今年は沢山にしてみました!

丸っこくなってカワイい形になります。

また、成長してきたらアップしますね~

back
SCROLL TOP