CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

バラが満開(^^♪

こんばんは~

今日は雨降りそうで降らずな感じの一日でしたが、やっと先ほどからポツポツと降ってまいりました。。

仕事的には、雨はいらないのですが作物や植物には潤いの雨です~

山の山菜たちも元気に青々としてきますね~(*^^*)

 

この間のお家づくり教室の日は天気もよくBBQ日和だなぁと会場の外を眺めたところ、、、、

黄色いポツポツが壁いっぱいにあったので、窓を開けて外にでてみたのですが、

 

 

 

バラが!!!!

自宅でも夢乙女というピンク色の小さなバラを育てているのですが、まだ蕾にもなっていない状態での

まさかの見事な満開のバラでした!

いい香りもしていてとても心地よかったです~

植物っていいですよ~。かわいがってあげると毎年同じようにキレイな花を咲かせてくれます(^^♪

ウチの夢乙女はいつ満開になるかなぁ~ 

楽しみです~

 

back
SCROLL TOP