CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

喫茶店 改装

こんばんは~!

ま、またしても久しぶりのブログになってしまいました~(´;ω;`)

毎日バタバタしていて、ブログ更新しなければ!!っと思っているのですが、、、、、( ;∀;)。。。。。

ダメですね~、、反省です。。

 

ブログをあげるクセをつけなければです!!

 

安曇野市穂高有明にある『陶苑』さんという喫茶店の改装工事がありました。

無垢の床板が傷んでしまってキレイにしてほしいとのお話がありまして、工事となりました。

人の通る通路部分は、土足で歩くのでどうしても傷がついてしまいます。

致し方ありませんね~

 

でも、味があってとっても雰囲気のよいお店です!!!

⇓床を直した後の状況です!!

もともとの雰囲気を壊さずに、キレイにしあがりました~(*^^*)

みなさん喜んでくれて、嬉しいです!!

山麓線沿いのしゃくなげの湯のすぐそばです。

機会をつくって是非あしを運んでみてください~!

back
SCROLL TOP