CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

5月のお家づくり教室

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

春ですね。時折強い風が吹いたり、暖かくなったと思ったら突然寒くなったり。

この不安定な感じが春だなぁと実感します。

先日の雨上がりの虹です

 

とはいえ、なにか新しいことをはじめたくなるのも春ですね(^o^)

思いついた時が吉日です◎

暖かくなってきて、そろそろお家のこと考えたいな・・・とご相談に来られる方、増えています(*^^*)

そんな、お家づくりを考え始めた方にオススメ

 

5/7()お家づくり教室

先日は性能重視のお客様がご相談に来てくださいました。

壱意が大事にしている性能のお話に興味をもってお越しくださり嬉しいです!

 

ホームページでも施工事例など掲載していますが、

壱意では実際にお会いしてお話しできる機会を大切にしています。

 

事務所や構造見学会に足を運んでいただくと

よりお互いの持っているイメージも伝わりやすく

納得・安心・満足していただけるお家づくりの道のりになると感じています。

様々な疑問・質問にもお答えしますので、お気軽にご予約ください(*^^*)

 

5/7(日) 『基本のキ』お家づくり教室 ご予約はコチラ

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP