CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

無垢板外壁材

こんにちは!

いやー、、暖かいですね~

お花見&バーベキュー日和です!!

こんな日に事務仕事は耐えられませ~ん(´;ω;`)

午前中は、外で作業していたのですが気持ちが良いですよね~

今が、外で作業するには一番良い季節かもしれませんね~(^^♪

 

この間、外壁に使う材料を塗装したのですが、、、

これ、、、

たまりませんね~

色合いといい、木目といいサイコ~です!、、、、自分的には大好きな感じです!

最初、色付けしようと思っていたのですが、この色味と木目はそのまま使いたいと思いクリア仕上にしました。

この微妙な色の変化は、人口的には表現できないものですよね~(;’∀’)

カッコイイです~

また、施工後もアップしますのでご期待ください~

back
SCROLL TOP