CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

つくし

こんにちは~

今日は、朝から雪!!がザン降りです。。。今しがた雨に変わりましたが、この時期はたまにありますよね~

べた雪で重い感じですが、この分だと明日には溶けてなくなってしまうのではないかと思います。

なので、、そろそろタイヤを履き替えなければです( ゚Д゚)

もうすでに皆さんは交換していると思いますが、自分は忘れていました。。

あやうくこのまま冬までパターンになりそうでした~(笑)

 

昨日の事ですが、事務所の近くを歩いていたら見つけました~

“つくし”

ゾクゾクと生えてきています!!

これ、、すごい久しぶりに見ました、小学校のころは学校帰りによく見かけたのですが最近は道を歩くこと自体があまりないので

なんだか嬉しな感じに!

ウワサによると食べれるようですが、、、遠慮しておこうと思います(/o\)

back
SCROLL TOP