CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

壁付けキッチンもいいですよ♪

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

暦では二十四節気の「雨水」

降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃だそうです。

家の玄関先に植えてある福寿草がいつ芽を出すかなと、今か今かと待っています。

福寿草は花が終わって枯れたあとは

地面の下で根っこだけ生きているので

芽が出ると「まだ生きてた!」という驚きと

早春を実感する嬉しさがあります。

毒があるので誤食には要注意です!

 

さて、松川村での内覧会も始まりました。

今回のお家は壁付けキッチンで、炊飯器などの調理家電は造作の棚に納められるようにプランニングしています。

その分お部屋を広々と使うことができますね(*^^*)

実は上の写真、可動棚の上から3段目はスライドレールを使用していて手前に引き出すこともできるので、炊飯器や電気ポットなど置くのに便利です。

 

 

ダイニングの後ろにはチェストを置けるくらいの

余裕がありますし、パントリーに収納もできます。

キッチンの背面収納がない代わりに色々と工夫されています~!

 

所々に木の温もりとアイアンでシンプルモダンに仕上がっています!

 

こちらは壁面がファミリーライブラリになります。

ご家族が好きなものに没頭したりくつろいだりできる居場所、いいですね~

 

 

壱意では『高性能なお家』は大前提として

その中にひとさじの温かみを取り入れたデザインが得意なので、

お客様からの「こんなことできますか?」や

逆に「こんな感じどうですか?」のやりとりをしながらプランニングしていくことに醍醐味があります。

そのお家でどんなふうに暮らしたいか、ぜひお気軽にお話聞かせてくださいね(*^-^*)

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP