CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

春が来ています(^^♪

こんにちは~!

久しぶりのブログ投稿になってしまいました、、、、、(m´・ω・`)m ゴメン…

日々ばたばたと忙しく動いていたもので、うっかりしておりました~

そろそろ、桜も咲いてきそうですね。

梅の花は、ちらほらと咲いているのを運転中に街中で見かけます。

 

ここ2,3日で、小学校・中学・高校と新一年生が登校していく姿も見かけました。

初々しい感じなので、わかりますよね~

私にも、あんな時期があった、、、、はずです。。。。。。。

 

少し前の写真ですが、

自宅道路脇に植えたパンジーです。

昨年の11月位に植えたのですが、年を越して寒い時期は元気がなかったのですが

最近になって花びらも大きくなってきて、春の訪れを感じさせます。

植物は以前から好きですが、こういった可愛らしい姿をみるとやっぱりいいなぁ~と思います。

桜が咲いたらお花見もしたいですね~(^^♪      

back
SCROLL TOP