CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

本棚

こんにちは~

今日はあいにくの雨ふりです。。。。

しかしながらこの雨で、山菜たちがグングンと大きくなるのでは!!

期待大ですね~(*^^*)

 

昨年お引渡しさせて頂いたお施主さんから、本棚を付けてほしいとご依頼をいただきまして

取付けに行って参りました~

お子さんが、本を読むのが大好きということでプラン段階から本棚を多めに造らせて頂きましたが、どんどん数が増えるようでして

追加で付けてほしいということです。

字を読む機会は、多いほうが頭の働きもよくなると聞いたことがあるので良いことだと思います~

私も、子供のころにもっと本を読むクセをつけておけば違った人生を歩んでいたのかもしれませんです(´;ω;`)

階段下に、パソコンとプリンターを置きたいということで、、

こんな感じに大きめな棚もつけました~

いい感じですね~

お施主さんにも大変喜んでいただけました(^^♪

back
SCROLL TOP