CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

年末のご挨拶

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

 

今年ももうすぐ終わろうとしています。

現場も一軒一軒現場締めをしたりオフィスの掃除や片づけをしたりして、

新しい年を気持ちよく迎えられるよう準備をしました。

 寒さに手がかじかんだときは、薪ストーブの前で暖をとり…

うっかりするとそのままお昼寝したくなる暖かさです(^^;

 

 

 

今年は5軒の新築のお家が建ち、3軒のお家が着工中です。

おかげさまで、また新たな出会いに恵まれた一年となりました。

完成内覧会や構造見学会、お家づくり教室など、壱意の様々なイベントに興味をもって足を運んでいただきありがとうございました。

今年は「インスタ見ました(*^^*)」とお声掛けいただくことも増え、いろいろな方に見て頂いているのだなと気が引き締まると同時に、大変うれしく思っております。

来年も、気持ち新たに一つひとつのことに誠心誠意取り組んでまいりたいと思います。

 

そして壱意のお家と一緒に歩まれているお客様。

お家づくりのパートナーとして壱意を選んでいただきありがとうございました。

お家づくりは初めてのお客様がほとんどです。

プランを練っているときはもちろん、お引き渡しをしてお住まいになってからも

些細なことでも気になりましたら遠慮なくご連絡ください。

大切なご縁をいただけたことに、心から感謝いたします。

 

また、ともに日々邁進し支えてくださっている協力会社の皆様にも深く御礼申し上げます。

2023年も 株式会社 壱意 をよろしくお願いいたします。

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

 

 

株式会社 壱意

back
SCROLL TOP