CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

防災広場

こんにちは~

先日、あまりのデスクワークばかりの毎日で運動不足な自分の身体のために

少しだけ、事務所近くの防災広場を『散歩』をしてきました~(*^^*)

プラっとしてきましたが、天気が良くてすごく気持ちが良かったです!!

いい季節ですよね~(^^♪

広々して、子供たちも自転車やキャッチボールやサッカーをしていました。

混ざりたかったのは言うまでもないですが、単に変なオジさんでしかないので声をかけるのはやめておきました~(´;ω;`)

 

………これ、

防災広場のすぐ北側に、川が流れているのですがゴミがすごい…

何だか、すごく残念です。。。

安曇野市では、新築住宅の建設を計画するときは、景観条例を考慮してお家の配置や外壁の色等を決めるのですが、

この川の状態では、景観どころの騒ぎではありませんね…

絶対に故意に投げ込んだようなゴミがあります。

心無い人がいます。。

回収できるものは拾ってきましたが、一人ひとりが気を付けることで綺麗な街並みになるのではないかと思います。

建築現場でもそうですが、現場に落ちているゴミをまたいであるくのは最低だとずっと思って仕事をしてきました。

職人さん一人ひとりが気を付けることで、綺麗な現場になります。

 

私もまだまだな部分がありますが、

まず自分ができる小さなことから始めて安曇野市の素晴らしい景観や自然を大事にしたいです。

 

back
SCROLL TOP