CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

内覧会始まりました

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

 

いよいよ安曇野市穂高での完成内覧会がスタートしました。

御納戸茶色の外観も安曇野の風景になじんで素敵です。

2階の窓に取り付けてあるバーには布団も干すことができます。

 

くつろげる畳の小上がりも

 

自然のエネルギーをできるだけ活かすために、南に面した窓からは冬の陽ざしが家の奥まで届くよう設計しています。取り付けはこれからですが、カーテンやブラインドに関してもその陽ざしを有効に採りこめるタイプのものを採用しています。

今日のごはんなに~? なんて会話が聞こえてきそうです(*^^*)

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。外は寒いですが、壱意のお家はその性能と施工品質の高さで暖かい空気を逃がしません。いくらパッシブと言っても、隙間があいているなど施工の品質が低ければそれらは生かされません。長く住むならやはりお家の性能や品質、重要なポイントです(*^-^*)

 

さて、来年も弊社レセプションルームにてお家づくり教室を開催します!

2023年1月22日(日)10:00~12:00

\ ご予約はコチラ /

完成内覧会ではお家の仕上がりの印象が強いかと思いますが、弊社のお家の性能面にもご興味をもっていただいた方にはぜひ、「お家づくり教室」や「構造見学会」にもご参加いただけたらと思います。

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP