CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

神棚

こんにちは!

いよいよ春めいてきました!

3月から4月は気温も上がってコンクリート工事にもいい状況になるのでお家を建てるには、良い時期になりますね~(^^♪

 

この間の休日に、自宅に神棚を造りました。

以前から造らなければいけないと思いつつ後回しにしてしまっておりましたが、、、、、

 

今年は、、私『本厄』です!!!

厄払いはすでに済ませていましたが、お札を祀るのにちゃんとした神棚を造っていなかったのです。

以前に夜なべで、加工だけはしてあったので取付けだけです!

造り出せば早いのですが、、やるまでが寝かせすぎですね。。。。

神棚の社をセットして、完了です!

毎朝、水を入れ替えて家内安全をお祈りします~!

沢山ある中のタスクリストの一つがこれで消せますが、仕事にプライベートに効率よくやる事リストを消していかないと

時間がいくらあっても足りませ~ん。

今年から隣組の班長になったので、またやる事リストが増えそうです~(;´д`)トホホ

 

 

 

back
SCROLL TOP