CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

内覧会まであと少し

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。白馬や大町のほうでは積雪もあったそうで…!

体調を崩しやすい時期ですが皆様はいかがでしょうか。

乾燥からくるのどの痛みには大根おろしとハチミツがいいと知って、ちょっと風邪の引きはじめかな?と思ったらお湯で溶いて家族で飲んでいます。

体がぽかぽか温まりますよ(*^^*)

遠くに望む常念岳や北アルプスは日によって見え方が変わり、毎日見ていても見飽きません

これから先も末永く、子どもたちの心の原風景であってほしいものです。

 

 

 

 

先週末は雲ひとつないお天気のなか、安曇野市にて地鎮祭でした。

 

ここにまた新たなお家の建築が始まります

弊社やお施主様はもちろん、地鎮祭ではそれ以外にも多くの方が工事の無事を祈願して見守ってくださっていることを感じます。壱意専心の心を忘れずに、これからも取り組んでいきます。

 

 

 

そしていよいよ12/17(土)から、安曇野市穂高にて完成内覧会も始まります!

造作で広々使える洗面台や、寝室へ通り抜けできるウォークインクローゼットも便利ですよ(*^^*)

ご予約いただいた皆様ありがとうございました。当日を楽しみにお待ちしております!

 

 

writer: 久保

 

 

 

 

 

back
SCROLL TOP