CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

新国立競技場

こんにちは!!

いやー、小春日和ですね~

朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカ陽気です。

蕗の薹もそろそろ顔を出してきそうですね。

山菜採りが大好きな私です!ウズウズしてきます。。。が、ここ数年、仕事が忙しく全然行けていません(´;ω;`)

そして、毎年のことですが暖かくなってくると、、、『花粉』が!!!

気のせいと思い、いつもやり過ごそうと思いますが、最近は花粉の圧勝です。。。。

 

この間講習会に行った会場のすぐ近くに、新国立競技場がありました。

現在、建設中ですが『木』のスタジアムです!

隈研吾さんが設計に携わっているようですが、ただ大きいだけでなく街に調和した雰囲気がありました。

 

ここで、東京オリンピックが開催されると思うと、興奮しますね!

無理だと思いますが、見にきてみたいですよね~(^^♪

 

back
SCROLL TOP