CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

内装打ち合わせ

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

暦の上ではもう冬ですね。11月22日から12月6日頃までを「小雪」(しょうせつ)と言います。

地域によっては雨が雪に変わっていく、そんな時期です。

安曇野は雨が上がり、今日はあたたかな陽ざしが差し込んでいます。

 

 

 

 

先日ブログでご紹介した、御納戸茶色の塗り壁のお家*Starry Sky*

内装打ち合わせをしました。

室内木部の塗装の色など確認しながら打ち合わせ。

完成後、「イメージとちがってた😱」となるのはできるだけ防ぎたいところです。

 

 

 

2階のウィンドウトリートメントも見ていきます

ブラインドやロールスクリーンなどのおすすめを聞いたり、操作方法の確認などもしながら、実際に暮らす姿を具体的に想像して… どれにしようか迷ってしまいますね(*^^*)

 

 

こちらは小上がりの畳の相談中。

人目が気にならないすりガラスの窓から優しい光が差し込み、とっておきのリラックススペースとなることでしょう。

 

 

来月の半ばには完成してまいります、安曇野市穂高の*Starry Sky*

完成内覧会のお知らせです。

12.17(土)~12.25(日) 10:00~19:30

 ご予約はコチラから

信州の冬でも暖かく過ごせる壱意のお家を、体験しにお越しください(*^^*)

お待ちしております!

 

writer: 久保

 

back
SCROLL TOP