CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

湯多里山の神

こんばんは~!

まだまだまだまだ、、、寒い日が続いております。。

こんな日は、温泉ですよね~(^^♪

この間、安曇野市豊科田沢にある『湯多里山の神』に行ってきました。

近頃、歳をとったせいか温泉に入りたくて恋しくて~

温まりたくてしょうがないです。

安曇野に住んでいるので、特権ですよね!温泉はすぐそこです!!

話しは変わりますが、、、この屋根見事ですよね~!!

うちで頼んでいる板金屋さんの仕事と聞いた覚えがあります。

素晴らしいです!!

 

で、山の神ですが、このお湯も見事です!!

お肌がツルツルになります。

地元にこんなに沢山の温泉があるのは、ほんと幸せですよね(*^^*)

今度はどこへ行こうかな~

back
SCROLL TOP