CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

内覧会始まりました!

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意です!

 

 

エアコンなしで過ごせる日も出てきて、急に季節の進みを実感した週末でした。

秋めいた風に稲穂がなびく中、土曜日から安曇野市豊科での完成内覧会も始まりました!

ネイビーの外観が目を引くそのお家は、室内建具もネイビーで統一感を出し

将来仕切れるように設計した子ども部屋はチェッカーガラスがおしゃれなアクセントになっています(*^-^*)

 

 

ご家族の衣類をたっぷり収納できるウォークインクローゼットには、

お施主様のご希望で要所要所にハンガーパイプを設置して使いやすく。

 

他にも様々なところに、部屋干しやちょい掛けに便利なハンガーパイプが仕掛けてあります。

ぜひ実際にご覧になっていただきたいです。

 

 

造作部分の色味はシックで落ち着いた雰囲気に

 

 

 

 

縦格子の桧のルーバーと正方形のヘリ無し和紙畳、ダウンライトで和モダンな雰囲気に、

ダイニングのコロンとした照明や丸みを帯びた家具で可愛らしさも加わり

お気に入りの空間になりそうです(*^^*)

 

 

 

こちらの内覧会は9月4日(日)まで開催しています!

ご予約可能な日時も残り少なくなってきておりますので、気になる方はお早めに

こちらからご予約いただければと思います。

ご参加お待ちしております(^^)/

 

 

writer: 久保

 

 

 

back
SCROLL TOP