CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

『ユキノソラ』内覧会 お知らせ

こんにちは!パッシブなお家をつくる 株式会社 壱意 です!

 

カラッと晴れたり、しとしと雨が降ったり、雷が鳴る雨の日もありますが、

皆様体調はいかがでしょうか?

毎日天気予報と相談しながら傘や上着を気にしながらの生活は、

まさに『梅雨時期』ですね。

日中の寒暖差が激しいので体調を崩しやすいと思います。

暑い時間帯は熱中症の恐れがあるので水分を取り、肌寒くなったら

薄い上着を着て体調管理に気を付けたいですね(^^)/

 

さて、明日から完成内覧会です!

北安曇郡白馬村で工事中の現場『ユキノソラ』が

6/18(土)から完成内覧会です!

 

 

無垢の温もりに囲まれた明るく心地よいリビングには、お子様が元気に走り回れるスペースや

ワークスペースもあります。

可愛らしい入り口の『ちょこっとパントリー』やリモコンニッチも(*’▽’)

また、西側の大きな窓からは白馬三山を眺めなることができます。

雪の多い白馬村でも暖かく快適に子育てできるお家になりました。

 

クリーニングも完了し、お客様が生活するイメージがしやすいように

テーブル・椅子・備品をセッティングも進行中です!

 

 

優しい色の階段

 

 

アイアンの手すりのある2階ホール

 

子ども部屋のチェッカーガラスがオシャレです(*^-^*)

 

 

 

成長とともに2つの部屋に区切れます。

 

 

 

 

広々としたパウダールーム

 

造作の洗面台で優しい雰囲気に。

 

 

 

可愛らしい入り口の『ちょこっとパントリー』とリモコンニッチ(*^-^*)

 

 

ぜひ、ご都合が合いましたら

ご予約のうえ、ご来場下さい。(*’▽’)

ご予約はこちらから⇒ 予約

  ※ご予約が埋まっているところもありますので、詳細は イベント をご覧ください。

 

各業者さんの協力のもと、一つの素晴らしいお家が出来上がりました!

《お客さんに『ありがとう』と言ってもらえるお家づくり》

今できる事、これから取り組んでいく事、

自己研鑽を続けて、よい仕事をしていきます。

 

Writer:小宮山

back
SCROLL TOP