CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

5月になりました!

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 株式会社 壱意 です!

 

桜があっという間に散ってしまい、5月に入ると田んぼに水が張られ田植えや畑仕事シーズン真っただ中ですね(^-^)

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?

鼻や目がかゆく、くしゃみ連発のこの時期、花粉症を発症していない方がうらやましくて仕方ないです。。。

事務所から見える景色もだいぶ変わり、真っ白だった常念岳が雪が解け、色合いが変わりました。

草がモコモコと伸び始め、畑で作業をする人が増え、活動的になっているのを感じます(*^-^*)

 

3月の事務所です。

冬が終わる時期、まだまだ寒かったですが春を感じるようになってきた頃でした。

 

 

5月の事務所です(*^-^*)

事務所の庭に芝を植え、シンボルツリーも植えました!

 

 

山も緑を増し、田畑も草の成長が暖かくなってきた事を感じさせられます。

事務所内からの外の景色も緑が増え季節の変化を感じます。

 

 

今月は1棟引渡しのお家があります。

壱意のお家が新しい家族を迎えます(^-^)

お家は住み始めてからのお手入れが必要です。

大切に住んでいただけると嬉しいです。

 

6月にも完成内覧会を開催いたします。

北安曇郡白馬村での開催です!

雪の多い白馬村でも暖かく快適に子育てができるお家になっています(^-^)

壱意の新しいテイストのお家になっていますので、ぜひ完成内覧会にいらしてください(*´▽`*)

 

予約は⇒コチラ から(^-^)

writer:小宮山

back
SCROLL TOP