CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

『松川の家』内覧会 お知らせ

こんにちは!パッシブなお家をつくる 株式会社 壱意 です!

 

日中は半袖でも過ごせる暑さになってきましたね!

チューリップや芝桜、春の花が咲き沿道はカラフルでかわいらしいです(*’▽’)

みなさま、明日からゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか???

感染予防、手洗いは念入りにしながら長期休業を乗り切りましょう☺

 

さて、明日から完成内覧会です!

近況情報をお知らせしたいブログの更新がなかなかできなくて申し訳ありません( ;∀;)

 

北安曇郡松川村で工事中の現場『松川の家』が

4/29(金)から完成内覧会です!

 

現場用の養生を撤去してクリーニング!

内覧会用にお客さんがイメージしやすいように

テーブル・椅子・備品をセッティングしていきます。

 

 

 

リビングには板張りの壁、目を引くチェッカーガラスの扉

 

 

ランドリールームに大容量のパントリーや収納がたくさんある平屋のお家です!

 

 

リビングには開放感あふれる大きな窓があり明るくやわらかな日差しがはいります。

 

 

ぜひ、ご都合が合いましたら

ご予約のうえ、ご来場下さい。(*’▽’)

ご予約はこちらから⇒ 予約

  ※ご予約が埋まっているところもありますので、詳細は イベント をご覧ください。

 

各業者さんの協力のもと、一つの素晴らしいお家が出来上がりました!

《お客さんに『ありがとう』と言ってもらえるお家づくり》

今できる事、これから取り組んでいく事、

自己研鑽を続けて、よい仕事をしていきます。

 

Writer:小宮山

back
SCROLL TOP