CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

とんかつ好き

こんにちは~

……変なブログタイトルですみませんm(__)m

しかしながら皆さんは、とんかつ好きですか?

自分、、結構好きです!

煮かつ定食なんてあったらサイコ~ですよ~

 

地元の方でしたら、知っていると思いますが松本市の国道19号線沿いにあるかつ玄さんに行ってきました。

本棟造りの古民家で、とっても雰囲気のある建物です。

入口前の庭も、手入れがされていてとても落ち着く空間です~

店員さんの、おもてなしの心もすごく感じます。

そして、、、、

 

これです!!

お漬物は、自由に食べる感じでご飯もおかわりできるようです。。。。

私は、最近のお腹周りの状況を考えた上でおかわりは控えましたが( ;∀;)

しかしながら、大満足なおいしさでした~

頻繁に行けるようなお店ではありませんが、またお邪魔したいです。

美味しかった~~

back
SCROLL TOP