CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

テーブル造り

こんにちは!

今週の9・10・11日に安曇野市穂高でオープンハウスを開催します~

とても素敵な空間に仕上がりました!

ぜひ、ご都合がつく方いましたら足を運んでください(^^♪

 

この間オープンハウスに使う小ぶりなダイニングテーブルを造りました。

今までは自宅にあったテーブルを使用していましたが、専用に造っておこうと以前から考えていて

やっと造ることができました!!

メルクシパインの集成材で造って白の塗装で仕上げました。

完成したものは、会場に設置しますので見に来てください~( *´艸`)

あと、和室用の小さな座卓も造っておきました。

 

これも白で塗装しました。

同じく会場に設置します~

感じよく造れたと思います。やればできるものですね~

 

 

back
SCROLL TOP