CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

モザイクタイル

こんばんは!

今日は1日雨降りでしたね~

この時期に雪ではなく雨……暖かいということですね。。

このまま春になるということは無いと思いますが、不思議な感じですね~

 

この間オープンハウスをさせて頂いたお家にモザイクタイルの置き型タイプの飾りを造りました。

枠組みとベニヤを組み立てて

タイルの接着材で貼り付けます。

これ、、、実は、造るのは初です!!上手くいくかどうかは、、神のみぞ知るです( ゚Д゚)

目地材まで上手く詰まりました~(^^♪

洗面カウンターの鏡の下に設置したところです!!

自画自賛ですが、かなりいい感じですね~

お施主さんに内緒で造ってプレゼントしたのですが、とっても喜んでくれていたので

私も嬉しいです~(*^^*)    いつも思いますが、、、、物づくりって楽しいですね~

back
SCROLL TOP