CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

安曇野市 リフォームのおすすめ NO,2

リフォームのおすすめNO,2は

 

【水回り】

 

 

トイレとキッチンです!

 

気になる方は多いかと思いますが、『何から手を付けていいのやら・・・』これが一番悩みです。

 

【before】

 

どれだけきれいに使っていても、今のシステムキッチンのようにはいきません。

きれいに使っているのですが、やはり年代を感じます。

 

料理をする人、洗い物をする人が「使いやすい」と思う場所に変わると家事がはかどり方が違います。

テンションが違うのでいつもより美味しいごはんを作れるかもー!!

 

 

【after】

キッチンリフォームは既存のキッチンの寸法を図り、色を選んだり、水栓を選んだりします(^-^)

水栓もお湯とお水が別々だったことを考えると、シングルレバーの水栓は水道がすっきりしますね~!

 

鍋や調理器具をたっぷり収納でるシステムキッチンは調理台をスッキリ使え、調理の動線を邪魔しません。

キッチンパネルも取付け、よりピカピカなキッチンになりました。

広々としたキッチンで美味しい料理が出来ます♪

 

 

続いて、トイレです。

 

毎日使う大切な場所です。きれいに使っていても年月を送り、使用頻度を重ねればやはりいつものトイレもマンネリ化してきますよね…

 

【after】

⇑ 古いトイレを改修し、手洗い一体型のトイレにリフォームしました!

10年でトイレはとても進化します。こちらのトイレは便座と便器の間のお掃除がしやすいんです!

手洗いも水はねが少ない深めのものを選びました。

 

床も張り合え、きれいなトイレになりました(*^-^*)

少しでも雰囲気が変わると気持ちも変わります。

 

 

 

洗面台も造作棚と一緒に交換しました。

色も統一感があると今までの場所と違う雰囲気がします。

洗面台は朝起きて、すぐや帰宅したときに真っ先に向かう場所です。

その場所がきれいだと気持ちもすっきりします。

棚もたくさんあればタオルや化粧道具などの収納、お掃除道具の収納に悩みません(*^-^*)

 

 

 

コロナ禍ではありますが、自分のお家を見直すチャンスです。

気になる場所があればお気軽に ㈱壱意へ ご連絡ください!

back
SCROLL TOP