CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

コメダ珈琲

おはようございます~

みなさんは、コーヒーはよく飲まれますでしょうか??

 

自分は、結構な頻度で飲みます。。

現場では朝コーヒーだったり、打合せ時に必ずと言っていいほどの付き物です。

自宅でも、コーヒーミルを買って時間がある時限定ですが豆を挽いて飲んだりもします。

 

最近は、なかなか行けていないですが豊科にあるCafé Dazy (ダジィ)のコーヒーも好きです。

ちなみに、小耳にはさんだのですが ダジィの店名の由来は 地元方言の 『○○○だじぃ~』からとったようです。。。

ウワサですから、本当かどうかは責任もてません~(^^

 

この間、会社の近くにあるコメダ珈琲にはじめて行ってきました。

入って思ったのが、『なんだか居心地が良さそう』 でした。

梁や柱が表しで出ていて、天壁が板張りでした。優しい感じの色使いの効果でしょうかね~

ブレントコーヒーとハンバーガーを食べましたが、とても美味しかったです~

グラクロハンバーガーは、、、大きさ抜群でした。。。。

 

落ち着ける空間ってホントいいですよね~

私も設計の時に、より一層気を配ろうと再認識した日でした~(^^♪

back
SCROLL TOP