CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

安曇野市*ホシノミエルオカ* 新築完成間近!

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

今日は風が強めの安曇野市です。

春の陽気になったのですが、風は少し冷たく感じます。お日様が出ていると暖かいのに、雲に隠れてしまうと一気に寒い。気温の変動って体がついていくのが大変です。

お子さんの毎日の服装に困りませんか?朝は寒く、1枚上着を着させても、夕方には薄着でも汗をかいて帰ってくる姿も見られます。季節の移り変わりの時期なので、元気な子どもたちではありますが、体調には気を付けてあげたいですね(*^-^*)

風が強いと、花粉もスゴイ気がします👃💦花粉症の方はつらい季節ですよね。

通勤時、車から出て車内に入るとくしゃみが、、、洗濯物を取り入れて部屋でたたみ始めるとくしゃみが、、、

私は、花粉症の症状を気のせいだと思い込むようにしておりますが、、、そろそろ限界かもしれません。。

毎日マスク生活なのに、くしゃみと咳がはじまると周りの方々の視線もつらく感じる時もあります・・・『花粉症マーク』が欲しいです(^^♪

 

さて、今年お引渡し2棟目の新築工事が着々と進行し、残すところあと僅かで完成予定です🏠

 

先日内装打ち合わせをしました!

 

 

クロスのガラは写真のように、沢山の種類があります。

お客様の好みを聞きながら進めていきます!

こだわり派のお客様なので、いままで施工させていただいた壱意のお家のイメージとは違ったお家ができるのではないかととてもワクワクしています(^^♪

外観もスタイリッシュな 『黒の塗壁』のお家です。

人生で何度もお家を建てることはないと思います。自分の理想をカタチにする時、色々なこだわりと譲れない理想があると思います。

最初のプランニングの時点でお客様のイメージをヒアリングして、設計していきます。

実際にカタチになってくると、私たちも嬉しくなります!

 

 

リビングの上部が吹き抜けになっているお家です。窓も多く、たくさんの自然光が入るように設計しました。階段もスケルトン階段で1階が広く感じられます。

吹抜けがあることで、1階と2階の空間が一体化し、家中が見渡せます。家族がどこにいても声がかけられます。開放的で広く見えるのも吹き抜けのおすすめポイントです。

 

 

天井は黒色で塗装したパインを使いました。建具枠も同系色で統一されているので天井と一体感が出ます。

照明など器具付けもまだこれからですが、どんなお家が完成するかお楽しみに!

 

こちらのお家の完成内覧会は 4月3日()~4月11日()です。

ご予約お待ちしておりますので、お気軽にお問合せください(*’▽’)

 

 ご予約は コチラ または、イベント に詳細を載せております。

 

その他イベント情報も掲載しております。

 

ぜひご覧ください!

back
SCROLL TOP