CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

お知らせ

安曇野市 お家づくりイベント情報

こんにちは!太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

3月になりました!更新が滞ってしまいました( ;∀;)

まだまだ寒い日も多いですが、だいぶ陽気は春らしくなってきましたね。

タイヤのはき替えはしましたか?

4月上旬に雪が降る年もあるので、毎年、タイヤのはき替え時期に悩んでしまいます。

 

昨年8月から建てていた安曇野市豊科のお家が完成し、今年1月末から2月上旬に完成見学会を行いました。お客様に初めて会ってから、引渡しまであっという間の6か月でした。

新しいお家を建てられる喜びと、順を追って着々とお家が建っていく様子をご覧になるお施主さんの姿と、完成時の笑顔に会える事が一番の楽しみです。

 

 

そして、完成見学会は㈱壱意に興味をもってくださった方々が、実際の新築を見学していただけることで、自分のお家づくりへの理想をさらに現実に近づける大切な時間になります。

新しいお客様に会えるのも壱意にとっても重要な機会です。

 

 

今月、3月7日にお家づくり教室を行いました。

お家づくり教室では、㈱壱意の家づくりをご説明し、お客様の理想のお家のお話、お金の話もします。

 (詳細は イベントレポート🏠 をご覧ください(*’▽’) )

 

 

4月にはフラワーアレンジメント教室も開催予定です。毎月、イベントが目白押しです!昨年も好評でたくさんのお客様が参加してくれました。

春の花でアレンジメントを作るのですが、お客様それぞれが作るアレンジメントはどれ一つ同じになるようなものは無く、それぞれとてもかわいいアレンジメントが出来ました!

 今の時期、梅の花が咲き始めますが、チューリップやスイセンが咲き、車の窓を開けると優しい花の香りに気が付くようになりますよね☺

みんなで参加してつくるイベントが楽しみです。

 ※コロナ感染の予防の対策を行い開催しています。

(詳しくは イベント🌸🏠 をご覧ください)

 

 

4月上旬には安曇野市穂高に新しいお家が完成します。

 

 

ぜひお家をご検討の皆様、㈱壱意のイベントに参加してください(*^-^*)

 (詳しくは イベント🏠 をご覧ください)

 

 

 

お家づくり教室で、ご自身の理想のお家づくりのお話はもちろんですが、一番心配なお金の話もしましょう。

その後、完成見学会に参加していただければ㈱壱意のモットーとする『暖かく丈夫で健康な住まい~幸せをカタチに~』を実感していただけることと思います!

完成見学会は 4月3日(土)~11日(日)の9日間行います。

予約制ですが、時間も多くとってありますので、お気軽にご参加ください!

(ご予約は コチラ📒 をご覧ください)

 

 

今回はいろんなイベント情報を一覧で報告させていただきました!

すこしでも興味のある物がありましたら、お気軽にご連絡ください(*^-^*)

 

㈱壱意ではリフォームやお家でのお困りごとも対応いたします、お気軽にご連絡ください。

 

 

back
SCROLL TOP