CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

安曇野市 和風ラーメンくまごろう

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。

水分補給していかないと熱中症の危険が!!

・・・晩酌のビールまで我慢せずにちゃんとお水と塩分補給しましょう(; ・`д・´)

 

先日から安曇野市の飲食店『和風らーめん くまごろう』さんの庇(ひさし)の改修工事が始まりました!

安曇野市穂高では、かなり有名な飲食店ですね!

 

平日のお昼は駐車場がいっぱいで入れない時もあります。

ちなみに、わたくし的には鶏のから揚げがおススメです(^^♪

 

    庇(ひさし)の柱が風雨にさらされて経年劣化してしまいました。

そろそろ改修時期かな?とご相談を受けました。

  ⇑ 柱のみの取替は少し難しそうだったので、庇(ひさし)全体を解体して新たに作り直します!

  ⇑  桧の柱に木目を引き立てる『OS塗装』で仕上げます(*’▽’)

既存の建物とも合いそうです!

 

一週間ほどの工事ですが、色々な業種の職人さんが携わります。

庇(ひさし)一つでも、たくさんの方々のご協力でひとつの カタチ になります!!

 

建築工事は大変な分、出来上がった時の喜びはひとしおです(*´▽`*)

 

次回は、完成写真が載せられる???かもしれませんので、ご期待ください。

(間に合わなかったら、すみません・・・(。-人-。) ゴメンネ

 

 

back
SCROLL TOP