CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

日常

安曇野やまびこ自転車道

  こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

残暑が厳しい日々が続きますね~(;’∀’)

おまけに雨が降らないので、花壇がカラカラしております( ゚Д゚)

 

わたくし、実は今年の初め、健康診断で BMI (簡単に言うと肥満度の値) の数値が高くなっておりまして・・・

今までこんな事はなかったのですが・・・

理由はわかっています。

・・・デスクワークの量が異常に多いからですね(*_*;

 

一日中座っていれば太りますよね(;’∀’)

で、わたくし考えました。

題して『自転車で通勤する』です。

朝、自転車で出社することで帰りも強制的に自転車です。。。

確実に体を使わないと家に帰れません!!!

 

お盆前から自転車を始めたのですが、今まで気が付かなかった事がイッパイです。

 

「安曇野市には自転車道路がある」とは知っていましたが、実際に走ってみたらスゴイ!!

   ⇑ 拾ケ堰の写真です!農業用の灌漑用水路(かんがいようすいろ)ですね。

この感じ何ともいえませんね~( *´艸`)

こどもの頃のワクワク感がよみがえります!

 

 

  ⇑ 自転車道路の途中であまりにもきれいな景色だったので思わず写真を撮りました📷

安曇野市って素晴らしい地域だと再認識した瞬間です!

この場所で生活できる私たちはとても幸せですね~

  ⇑ 途中にカモがハシゴに乗っかって休憩中です( *´艸`)

 

新しい事を始めるのはお金も時間もかかります。

やってみないとわからないですが、今回の『健康的になる為の自転車』は健康以外の発見や驚きがたくさんあります!

 

BMIが増えたおかげ・・・で、いい趣味ができました!

また、景色の良い場所や発見したことがあったら報告します!

 

いや~安曇野最高です(*´▽`*)

 

 

 

back
SCROLL TOP