CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

安曇野市 ウォークインクローゼットと書斎リフォーム工事3

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる 

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

やっと梅雨明けとなりました~!

スイカの美味しい暑さですね(*^-^*)

先日、松本市波田へ スイカ🍉 を買いに行ってきました。

なんと、ドライブスルーでスイカが買えました🚙🚙🚙

コロナ対策で、店内の混雑を緩和するためだと思いますが、駐車場に車を停めると

店員さんが1台1台注文用紙を配り、購入希望のサイズ等を記入した後、

車で待機しているとトランクまで運んでくれるシステムになっていました!!

すごく効率が良く、売上も伸びているのではないかな~と感じさせる光景でした(*´▽`*) (関心×2)

状況に応じた柔軟な対応をされていて素晴らしいですね。

 

前回のリフォーム工事の続きです!

 

書斎とウォークインクローゼットの工事が終わりました!!

 

 ⇑ 納戸をウォークインクローゼットに変更しました。

枕棚を四方に設置してデットスペースも有効に活用できるようにしてあります。

正面にはハンガーパイプ、向かって右側は可動式の棚を設置してあります!

たっぷり収納できますね~

ゴムの修正材に、『自然塗料 いろは』(色:クリア) で仕上げてあります。

 

  旦那さんの『とっておき』スペースの書斎です!

こだわりのカウンター上の照明がいい感じですね~( *´艸`)

こちらも、ゴム修正に『自然塗料 いろは』(色:クリア) で仕上げています。

奥さんがミシンを使えるようにワイドを2人掛けできる広さにしてあります。

 

 ⇑ お引き渡しの様子です☆彡

お二人とも大変感動していただけました。

旦那様も奥様も完成まで色々と悩んでいましたので、その分喜びも大きいのではないかと

感じました。

 

ストレス解消の『とっておき』スペースの完成です(*^-^*)

書斎で使うスツール💺もどんなものにしようかと悩んでいる様子でしたが

それも楽しみのひとつですね。

 

どのような『自分だけの空間』に仕上がっていくのか私も楽しみです。

機会がありましたら見学させていただきたいなぁと密かに考えております( *´艸`)

back
SCROLL TOP