CONTACT Contact
insta insta

© Copyright ICHII Corp. All Rights Reserved.

個別無料相談承ります!
あなたにあったぴったりなプランを考えます オンラインでの遠隔相談も対応できます
more

仕事

ショールーム

こんにちは!

太陽と風を採りこんだパッシブなお家をつくる

株式会社 壱意 代表 小野澤徹です。

 

気持ちの良い晴れ間が・・・無いですね(´;ω;`)

いい加減、梅雨明けしてもらいたいです。

 

先週の大雨から、ずっとおかしな天気が続きますが『数十年に一度』の状況がここ数年で何度も起こっています。

 

ここ安曇野の天候も毎年、変化しているように思います。

間違いなく温暖化の影響ですが、今から過去の事は変えられません。

 

今後の活動の中で何ができるのか、日々考えていかなければなりませんね(; ・`д・´)

先週ですが、2組のお客様をショールームへご案内させていただきました!

壱意は、基本注文住宅で自由設計なので、キッチンやトイレ、お風呂等 水回りの商材はショールームで実際にご覧になりながら希望のオプションや仕様を選んで頂けます。

 

 ⇑ 

ユニットバスのアクセントパネルを決めています。

実際に使うパネルを小さくカットしたものを、ユニットバスの模型にはめ込んで検討していきます♪

イメージしやすいですよね(^^♪

 

 ⇑

キッチンの説明を受けています。

弊社担当の敏腕CAのIさんの説明はとても分かり易く、毎回関心してしまいます(*‘∀‘)

 

 ⇑ 

キッチンの高さも変更できるので、お客様の身長に合わせて疲れにくい高さのキッチンを選びます!

 

 

ユニットバスの仕様を大きなタッチパネルのディスプレイを使って、よりリアルにイメージできます( *´艸`)

 

自分のおうちの商材選びは、その時にしかできない事です。

みなさん楽しんで、見学したいただけたと思います。

いよいよ安曇野市で新築着工となります!

 

今回、お客様と商材の仕様を決めさせていただきましたが、楽しんで見学している姿を見て改めて、お客様に感動していただけるお家づくりをしていこうと気合が入りました(; ・`д・´)

back
SCROLL TOP